【ペルソナ5R】コープ顧問官「丸喜拓人」について
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この記事ではペルソナ5Rのコープ顧問官「丸喜拓人」の入手方法や性能について紹介しています
もくじ
丸喜拓人のコープ解禁条件
「5月13日」のストーリー進行で発生
丸喜拓人のコープアビリティ
ランク | スキル | 効果 |
---|
2 | デトックス・X | 主人公に状態異常が付着した際、一定確率で即座に状態異常を回復する |
3 | 主人公ゾーン | 戦闘開始時、主人公がチャージとコンセントレイト状態になることがある |
5 | マインドフルネス | 主人公のSPが減少している時、一定確率で自身のSPを回復する |
7 | クイックフロー | 主人公ゾーンの発動する確率が上がる |
9 | デトックス・DX | デトックス・Xの発動する確率が上がる |
10 | ウェイクフルネス | マインドフルネスのSP回復量が上昇する |
丸喜拓人のコープランクアップイベント
ランク1→2
イベント発生条件: 「5月13日に必ず発生」
設問1
設問2
選択肢 | 効果 |
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終わったことだ | – |
もう大丈夫 | – |
プライバシーだ | – |
設問3
設問4
設問5
選択肢 | 効果 |
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仕方ない | ♪1 |
見返り次第だな | – |
なぜ自分? | – |
ランク2→3
イベント発生条件: 「悪天候ではない」
設問1
選択肢 | 効果 |
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そうなの? | ♪1 |
心配し過ぎだ | – |
先生のおかげかも | ♪1 |
設問2
設問3
選択肢 | 効果 |
---|
裏切られたとき | – |
嘘をついたとき | – |
殴られたとき | – |
設問4
選択肢 | 効果 |
---|
必要な痛みだ | ♪1 |
ないほうがいい | – |
新しい恋の始まり | ♪1 |
設問5
設問6
選択肢 | 効果 |
---|
お疲れ様 | ♪1 |
ちゃんと働いてるんだな | – |
これから研究? | – |
ランク3→4
イベント発生条件: 「好感度を一定まで上げておく」
設問1
設問2
選択肢 | 効果 |
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わかる気がする | ♪2 |
大したことない | – |
災難だったな | ♪1 |
設問3
選択肢 | 効果 |
---|
確かにそうだ | ♪1 |
出来るのか? | – |
それが丸喜の研究? | ♪2 |
設問4
設問5
設問6
選択肢 | 効果 |
---|
面白そうだ | ♪2 |
ただ働きはゴメンだ | – |
嫌です | – |
設問7
選択肢 | 効果 |
---|
問題ない | ♪1 |
取引だから仕方ない | ♪1 |
正直辛い | – |
ランク4→5
イベント発生条件: 「好感度を一定まで上げておく」
設問1
選択肢 | 効果 |
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いただきます | ♪2 |
子供だましか | – |
金がよかった | ♪1 |
設問2
選択肢 | 効果 |
---|
1枚のほう | – |
10枚のほう | – |
どちらも同じ | – |
設問3
選択肢 | 効果 |
---|
知らなかった | – |
勘違いだ | ♪1 |
確かにそうだ | ♪2 |
設問4
選択肢 | 効果 |
---|
騙された気分 | ♪1 |
美味しければ問題ない | ♪1 |
おそろしい話だ | – |
設問5
選択肢 | 効果 |
---|
嘘はよくない | – |
確かにそうだ | ♪1 |
わからない | – |
設問6
選択肢 | 効果 |
---|
気にしてない | ♪1 |
まったくだ | – |
おもしろい話だった | ♪1 |
ランク5→6
イベント発生条件: 「9月20日以降」
設問1
選択肢 | 効果 |
---|
何か話? | – |
おかわりは? | ♪1 |
カレーもある | ♪1 |
設問2
選択肢 | 効果 |
---|
引き受けよう | ♪2 |
取引だな | ♪1 |
気が進まない | – |
設問3
設問4
設問5
設問6
設問7
選択肢 | 効果 |
---|
落ち着け | ♪1 |
どうした | ♪1 |
変態の方ですか | – |
ランク6→7
イベント発生条件: 「好感度を一定に上げておく」
設問1
選択肢 | 効果 |
---|
研究熱心だな | ♪2 |
研究に関係あるのか? | ♪2 |
怪盗団のファン? | ♪2 |
設問2
選択肢 | 効果 |
---|
わからない | ♪2 |
実際に盗むのかも | ♪3 |
丸喜だったら? | ♪3 |
設問3
設問4
選択肢 | 効果 |
---|
わからない | ♪2 |
現実離れしてる | ♪2 |
面白い話だ | ♪3 |
ランク7→8
イベント発生条件: 「好感度を一定まで上げておく」
設問1
選択肢 | 効果 |
---|
クッキーはもういい | ♪1 |
どういうこと? | ♪2 |
おつかれさまでした | – |
設問2
選択肢 | 効果 |
---|
いいのか? | ♪2 |
金はあるのか | ♪1 |
寿司がよかった | ♪1 |
設問3
選択肢 | 効果 |
---|
いただきます | ♪2 |
節度を知れ | – |
豪勢だな | ♪1 |
設問4
選択肢 | 効果 |
---|
教え子です | ♪1 |
複雑な関係で… | – |
取引相手だ | ♪2 |
設問5
設問6
選択肢 | 効果 |
---|
賛成だ | ♪2 |
丸喜を祝おう | ♪2 |
誰の財布でもいい | – |
設問7
設問8
選択肢 | 効果 |
---|
いい友達だ | ♪1 |
自立しろ | – |
次は先生の奢りで | – |
ランク8→9
イベント発生条件: 「好感度を一定まで上げておく」
設問1
設問2
選択肢 | 効果 |
---|
寂しくなるな | ♪2 |
取引完了? | ♪1 |
達者で | ♪1 |
ランク9→10
イベント発生条件: 「11月18日」
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この記事を書いた人
2022年に20年ほど住んでたオーストラリアから日本に帰国したことをきっかけに、やりたかったコンシューマゲームの攻略を開始。20年の間にできてなかったコンシューマタイトルを少しずつ攻略していきます!
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